« 人それぞれの楽しみ方 | トップページ | もうすぐブログ開設半年になります。 »

ボチボチですかね。

 

ボチボチホームグランドの神明間で戻り?ガレイの知らせが入ってきてますね。

のっ込み時期には、場所とりが激しく、なかなか思いの釣り場へ入れない神明間。

しかし、この時期はさすがに人も少なく、のんびりできるのではないでしょうか。

さぁ!今週はどこへいきましょう!と言いたいところだが。。。。。

来週は徳島和田島釣行だし、4月にはNEW赤サーフ購入で費用もかかることだし、仕掛けづくりに励もうかと思っております。

 

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックお願いします。

|

« 人それぞれの楽しみ方 | トップページ | もうすぐブログ開設半年になります。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、こんにちは。私はまだ行ったことがありませんが、和田島はかなりの人気ポイントみたいですね。徳島といえば、昨年の今頃に、さらに南下して、椿泊までカレイ釣行したことがありましたが、あえなく撃沈した苦い思い出があります。

投稿: 秀也 | 2008年2月14日 (木) 17時55分

>秀也さん

関つりや釣りサンデーで紹介されてから凄いですね。
昔は数釣りで有名だったのですが、最近は厳寒期に大判マコが釣れるとあって場所取りもはげしくなってるみたいです。

投稿: マコ総統 | 2008年2月14日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10501088

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチですかね。:

« 人それぞれの楽しみ方 | トップページ | もうすぐブログ開設半年になります。 »