« 関つりオープン | トップページ | つ・ついに完成しました~ »

自分だけのフィンガープロテクター

 

昨日、高知の堀オリジナル工房さんへ自分だけのオリジナルフィンガープロテクターを発注しました。

カレイ狂人仲間のエッグKさん、ハーミット卿も愛用されてて、かなり良い感じみたいです。P1150590

フィンガープロテクター専属モデル、エッグKさんの手 

 

 

のネーム刺繍をいれてもらうように依頼しました。

エッグKさん曰く、「狂人会で5人使う人ができたら、堀フィンガーファイブ結成しましょう!」とまったく訳のわからんことをおっしゃってました。。。。。

今回は特製刺繍で依頼しましたので、出来上がり次第公開させていただきますね。

仕上がりまで2~3日だそうです。楽しみです。

 

それがどうした。と思われた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« 関つりオープン | トップページ | つ・ついに完成しました~ »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

堀フィンガーファイブ結成まで後2名
先着順です。
お早めに(爆)

投稿: エッグK田 | 2008年2月 2日 (土) 10時39分

>エッグK田さん

フィンガーファイブのお披露目画像では、
K田ではなく、本名公開ですね。
隠そうとすればするほどバラシたくなるものです(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月 2日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10197684

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけのフィンガープロテクター:

« 関つりオープン | トップページ | つ・ついに完成しました~ »