« お詫び | トップページ | 和田島カレイ撃破まであと○日 »

企画提案「inachang送別の集いin津田」

今日は、朝から気分がすぐれない。

自分も誹謗中傷をうけた時、2~3日はずっと気分が悪かった。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ウジウジしてても仕方ないので、今後の釣りについてあれこれ考えながら散歩してきました。

北陸や日本海などは大型の期待満載だと思うが、いかんせん釣れるカレイは嫌いなイシ君。。。

そこで今月の和田島に引き続き、来月は、四国シリーズ第2弾!!津田一文字へ釣行しようと思います。ここは、ビール瓶級アイナメそして45㎝UPのマコの実績もあるそうです。

すでに最近の相棒、inachangも参戦表明されております。

そしてそのinachangは、4月から名古屋へ転勤になります。

正確にいうと関西へは約2年の長期出張だったそうで戻られるそうです。

4月からは『戻りinachang』に強制改名です。

ということで「inachang送別の集いin津田」を企画しようと思います。

日程は決まり次第、お知らせしますね。

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックお願いします。

|

« お詫び | トップページ | 和田島カレイ撃破まであと○日 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、こんにちは。昨日の釣具や探訪で、いい品見つけました。ダイワのハンドルノブですが、価格もそこそこで、完成度も高いと思います。早速、ZⅡに装着しましたが、かなり引き締まりました。ウルクスというメーカーですので、よかったら調べてみてください。

投稿: 秀也 | 2008年2月18日 (月) 16時19分

>秀也様

こんにちは。
ありがとうございます。
ウルクスさんのハンドル&ノブは使ってましたよ。前のパワーサーフ4000QDの装着しておりました。価格も手ごろでいいですね。

投稿: マコ総統 | 2008年2月18日 (月) 16時53分

マコ総統様、毎度です。以前から使用されていたんですね。たまたまポイント釣具店で見つけました。今回は1個のみで止まりましたが、今度は荒喰いかと・・・

投稿: 秀也 | 2008年2月18日 (月) 17時10分

>秀也さん

ウルクスさん、頑張ってはりますね。
以前はブログなんかもやってはったんですよ。私は、ネット販売で買いました。
今や量販店にまで進出されてるんですね~。
秀也さんまでinachangの荒喰いウイルスに感染したのかな(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月18日 (月) 17時24分

マコ総統様、毎度です。私のタックル購入熱は、ほぼ1年中です(笑)。なにかの拍子にスイッチが入り、『これ下さい』となってしまいます。今は、45Zのために越冬中です。みなさんのタックル購入レポートは、私のスイッチを押してしまいそうです。

投稿: 秀也 | 2008年2月18日 (月) 17時48分

こんばんは。
ネット上での誹謗中傷なんて気にする事ないです。大抵は、面と向かって人とまともに意見も言えない気弱な奴が、顔が見えないのをいい事に日頃の鬱憤晴らしをしているだけです。そんなチッチャイ奴の事でいちいち気に病んでいたら人生つまらなくなっちゃいますよ。きっとニートですよ。気にしない気にしない。野良犬が遠吠えしてるなぁくらいに思っときましょう。
あなたは今の路線でいいと思いますよ。仕事して、釣りを楽しんで、みんなにその楽しさを伝えていって下さい。
楽しいブログにしていって下さい。応援してますよ。

投稿: 名も無きシロギス | 2008年2月18日 (月) 20時43分

>秀也さん

そうですかー。
秀也さんは突発性『これください!』症候群だったのですね。
inachangは、ただの戻りの荒喰いですわ。
そしてお腹いっぱいになって名古屋へ戻りはりますねん(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月18日 (月) 20時53分

>名も無きシロギスさん

お久しぶりです。
応援有難うございます。
今回は、話せば長くなるので、やめときますが、こちらが加害者なんですわ。他のブログ管理人さまに不愉快な思いをさせてしまった方ですねん。
しかし、嬉しいコメント有難うございます。

投稿: マコ総統 | 2008年2月18日 (月) 20時57分

ごめんなさい。このブログ読むの久しぶりだったもので。マコ卿さんの事だったんですね。ごめんなさいです。
しかし、抗議のメールを送ってくるなんて執念深い人もいるんですね。
この国では憲法によって明文で言論の自由が認められています。こうしたネット上で自分の考えや意見を自由に書き込めるのも、この言論の自由があるからなんです。だから他人に自分と違う意見を言われても、そんな事言うなみたいな事を言ってくる事の方がよっぽど変なんです。この言論の自由は、「一人として同じ考えを持った人はいない。だから一人一人が違った意見を持っている。」という考えの上に成り立っています。ある人がある意見を言って、みんながみんな同じ考えで、一人残らずその意見の同意したりしたらかえって気持ち悪いですよね。また、反対の意見をもった人を見つけたらすぐに攻撃したり非難したりするのもこの国ではおかしいと考えられています。そういうのは、北朝鮮とか昔のナチスドイツとかで横行していた考えです。こうしたネット上でブログを立ち上げたり、記事を書いたりする以上、他人に違った意見をぶつけられるのは、その前提にあった事なんです。それを言われたからって、押さえつけようと個人あてに非難のメールを送ってくるなんて変な行いです。あなたは、反対の意見を言われても、大人気なくすぐに抗議のメールを送ったりしないで下さいね。
他人に違う意見を表明されたら「そういう考えもあるのか」「日本は言論の自由を認められたいい国だなぁ」くらいに思っておけばいいんですよ。
長くなりましたが、抗議されたくらいで落ち込む事ないですよ。それもひとつの意見なんです。

投稿: 名も無きシロギス | 2008年2月18日 (月) 21時16分

>名も無きシロギスさん

ありがとうございます。
今回の誹謗中傷の内容はひどいもんだったんですよ。私ではなく、私の友人が酔っ払っていたずらでコメントしたんです。抗議されて当然の内容でした。私が相手の立場であれば、私も激怒してたでしょう。
された人の気持ちを考えると申し訳なくて落ち込んでました。
しかし、もう復活しましたよ。
頭の中は、次回釣行のことで侵されております(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月18日 (月) 21時57分

名も無きシロギスさんはじめコメント書いて
くれる人いい人ばかりでよかったな~マコ総統。
ほんまにこの人たちと一緒に釣りをしたいと
しみじみ思うわ~。

投稿: エロ石シモリ | 2008年2月19日 (火) 00時02分

マコ総統、まいど~。
シモリさんが感動的なコメントを寄せられてますな。名も無きシロギスさんも近くに住まわれている人であれば、是非、ご一緒したいもんですね。カレイ狂人会はゆるゆるした会なので、マコ総統に嫌われないのと、変な名づけに耐えられれば(笑)、すぐ参加できますよ!
それと、津田釣行の件、気を使って頂いてすみません。

投稿: inachang | 2008年2月19日 (火) 01時06分

>エロ石シモリさん

ほんとみなさん心の広い方ばかりですね~。
感謝しております。
あなたと私以外はね(笑)
我々、二人は間違ってもよい人ではございません。
性悪NO1&NO2です。
もちろんあなたがNO1です(爆)

投稿: マコ総統 | 2008年2月19日 (火) 01時30分

>戻りinachang

ほんと良い人たちでカレイ狂人の輪が広がっていけばいいですね。
inachangが名古屋へ戻られるとさびしくなりますな~。
この際、大阪の会社へDUDAまたはトラバーユなんてどうでしょう(笑)


投稿: マコ総統 | 2008年2月19日 (火) 01時38分

>戻りinachang

あっそうそう。
K田○備さんが求人してるそうですよ(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月19日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10568138

この記事へのトラックバック一覧です: 企画提案「inachang送別の集いin津田」:

« お詫び | トップページ | 和田島カレイ撃破まであと○日 »