« もうひとつの楽しみ | トップページ | 返り討ちにあった。。。 »

別冊関西のつり 投げ釣り倶楽部08<春~夏>

P2200637 投げ釣り倶楽部の第3弾!!

早速、近所の書店へ買いに行きました。

 

先日のフィッシングショーで発売を知り、楽しみにしておりました。

今回の特集は【キスの引き釣り トーナメント派 VS のんびり派】です。

有名キャスターさんたちがノウハウを公開してくれてはります。学ぶべきことが満載でした。

 

それで、マコ総統は、どっち派?

 

私は、間違いなく のんびり派 です。自分が美味しく頂ける魚さえ釣れれば、大満足です。

 

よくこの手の書籍を否定される方がいらっしゃいますが、私はそうは思いません。

仕掛けやエサそしてポイントなどとても参考になる部分がたくさんあります。

今回も穴があくほど熟読することでしょう(笑)

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックお願いします。

|

« もうひとつの楽しみ | トップページ | 返り討ちにあった。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10642527

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊関西のつり 投げ釣り倶楽部08<春~夏>:

» イマカツ ジャバロンハード 紹介 [イマカツ(いまかつ)情報局]
イマカツのジャバロンハードのおすすめをピックアップします! まずは、イマカツの”小さな巨人”JAVALLON110。 小さなフックを使うことが前提のジャバロン110はフックの重量で重心を安定させることがすごく難しいジャバロンハード。そこで上下2層に比重の違う素材..... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 22時29分

« もうひとつの楽しみ | トップページ | 返り討ちにあった。。。 »