« さくら前線、カレイ前線 | トップページ | 自分だけのフィンガープロテクター »

関つりオープン

2008年の目標に50UPマコGET!!と掲げております。

これはこれでいいのですが、どうも積み重ねの楽しみがないので。。。

ということで、月刊関西のつり/岳洋社さんで釣果自慢をするコーナーがあります。

これが「関つりオープン」です。

自慢の大物の寸法で金・銀・銅とランクされ、誌面に載せていただき、ステッカーがもらえるのです。そして年間大物賞には豪華景品もいただけるというものです。

 

これに年間10枚の申請を目標としていくことにしました。

カレイ・・・35UP銅、40UP銀、45UP金

アイナメ・・・35UP銅、40UP銀、45UP金

キス・・・25UP銅、28UP銀、30UP金

 

先日、淡路島でGETしたアイナメちゃんは早速、申請いたしました。

 

たくさん大物を釣ってやるぞ~~~!!

 

お前、めでたい奴やの~と思われた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

 

 

|

« さくら前線、カレイ前線 | トップページ | 自分だけのフィンガープロテクター »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

以前43cmのマコ載せた時みたいなあぶない
表情の写真は載せないでください!

投稿: 石野シモリ | 2008年1月31日 (木) 19時05分

>石野シモリさん

今度から腹話術の人形みたいな顔で写ったらいいのでしょうか(爆)

投稿: マコ総統 | 2008年1月31日 (木) 20時02分

マコ総統殿

出張に行っている間に、大型のアイナメを釣られましたね!
おめでとうございます。

関釣りオープンにだす写真は注意してくださいね。
私は、うれしいはずなのに怒ったような顔で写っていました。

投稿: hiro | 2008年1月31日 (木) 22時27分

マコ総統、まいど~
いつの間にか私のタックルを全て刷新して頂いてますね。ありがとうございます。
小さい方のクーラーは旧PVサーフ1200Rですよ。どうでも良いことですが。
先日のアイナメが紙上に載るとすれば何月号ですかね?全サ風であれば、魚拓の証人は私になるんですよね~。
hiroさんともご一緒したいもんですな!

投稿: inachang | 2008年2月 1日 (金) 01時52分

>hiroさん

ありがとうございます。
私も過去に出したとき、シモリさんから「浮浪者みたいやな。」と言われました。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 1日 (金) 01時53分

>inachang

現認者inachang
拓寸40.5㎝とかになるんですかね。
大事なお魚に墨を塗りたくるなんてありえません。
さぁ何月号になるのかな。4か5月になるんでしょうね。
次回の釣行、hiroさんをお誘いしてみますわ。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 1日 (金) 02時03分

マコ総統殿

こんにちは!

次回の釣行のお誘いを楽しみに待ってますので宜しくお願いします。
きっと、マコ総統の右側はこの厳しい状況下でも釣れることでしょう。

投稿: hiro | 2008年2月 2日 (土) 17時02分

>hiroさん

こんにちは。
明日、inachangと日程相談します。
そして連絡させていただきますね。
ちなみに来週10または11はいかがですか。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 2日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10163172

この記事へのトラックバック一覧です: 関つりオープン:

» キス釣り [,関つりオープン]
キス釣りの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 21時44分

« さくら前線、カレイ前線 | トップページ | 自分だけのフィンガープロテクター »