« 昨日の獲物は? | トップページ | 帰ってきた赤QD~ »

まだ見ぬトーナメントサーフⅡ

 

Tm033c フィッシングショーでの楽しみは、DAIWAさんから新発売される

トーナメントサーフⅡである。

多点ガイド仕様のマイナーチェンジになるようです。

やっぱりこの鮮やかなは魅力であります。

赤に反応を示すといわれるカレイたちも海底から引き寄せられてきそうな気がしますね。

他社が出しているバッタもんの赤竿(通称:赤バッタ)とはえらい違いです。

見て触ってすると絶対すぐほしくなっちゃうだろうな~。

仕掛けもエッグボールの赤仕様、リールはパワーサーフQD真鯛、三脚はREDZONEの赤、そしてこのNEW赤サーフ!

想像するだけでにやけてしまう自分がいます。(←アホです)

エッグK田さんなんかまたしてもお得意の一気買いを考えてるみたい。。。

フィッシングショーの販売ブースに出店される大阪玉出の上島釣具の大将にその場で3本買いの発注をかますつもりらしい。。。(さすが社長!太っ腹!)シンボルマークの白のフィンガープロテクター(K田の刺繍入り)も赤に変わってそう。。。

 

 

勝手にしてくれ!と思われたらにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックよろしく!

|

« 昨日の獲物は? | トップページ | 帰ってきた赤QD~ »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
えぇ~、エッグK田さんも赤サーフファン?
どーせ、マコ総統が洗脳したんとちゃいますか?最短で納期はどのくらいになるんですかね~。
ところで、当方のブログへの総統の最新コメントを誤まって削除してしまいました。
わざとじゃないので許してください。

投稿: inachang | 2008年1月22日 (火) 10時23分

>inachangさん

エッグK田さんはこれまでSIMANOファンでしたが、これからは良いものはこだわりなく使うみたいですよ。
たぶん私の影響もあるのではないでしょうか。
納期は、今までのパターンだと4月ぐらいになるんじゃないかな?

投稿: マコ総統 | 2008年1月22日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10009037

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬトーナメントサーフⅡ:

« 昨日の獲物は? | トップページ | 帰ってきた赤QD~ »