« よく釣れる仕掛とは? | トップページ | 新構想 »

噴火寸前だす!

 

というのは本日予定してた徳島釣行は荒天のため、中止になりました。

たまりにたまっているものが噴火寸前だす!

家で悶々としているとinachangから「日曜の天気が一番マシそうでっせ!リベンジしまへんか~?」とメールあり。

ということで27日は淡路島へ竿を振りにいくことになりました。

玉砕は覚悟の上です。

inachangと私は、何は釣れなくても竿を出してるだけでニコニコしている変態キャスターであります。

 

変態コンビににほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。そしてはじめてブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへで1位になりました。みなさまに感謝です。

|

« よく釣れる仕掛とは? | トップページ | 新構想 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

まっ、確かに。でもサーフとは違う誇りを持ってますよね、二人とも(笑)。なんつって。ちょっと言い過ぎか・・・。
それにしても噴火寸前とは少しエッチでっせ!最近よく当方のブログに邪魔してくるサイトからのコメントかと思いましたわ~(笑)。

投稿: inachang | 2008年1月25日 (金) 00時44分

>inachang

そうですね。とことんカレイにこだわる!食べて美味しい魚しか釣らん!そして魚拓は魚がまずくなるからやらん!そしてハゼクチみたいな変なん釣りにわざわざ熊本まで行かん(笑)
こんなところでしょうか(笑)

それと噴火寸前って書いてあったら「何やろ?」と疑問に思うからアクセス数もあがるのですよ。題は「何やろ?」と思われるようにつけております。

投稿: マコ総統 | 2008年1月25日 (金) 01時36分

大黒様が淡路島に里帰りですか~。

投稿: 石野シモリ | 2008年1月25日 (金) 22時30分

>石野シモリさん

淡路島に里帰り???
どういう意味ですか?
大黒さんって淡路島出身なんですか?

投稿: マコ総統 | 2008年1月25日 (金) 23時00分

マコ総統殿
せっかく誘っていただいたのにすいませんでした。また、こりずに誘ってください!

時々、休日移動の出張が入るんです。(泣)

リベンジしてきてください。

投稿: hiro | 2008年1月25日 (金) 23時21分

>hiroさん

また懲りずにお誘いさせていただきますね(笑)
今回は、かけ上がりのきつい場所を攻めようかと思ってますので、全長80㎝の8号ハリス丸セイゴ16号の1本針&エンダー天秤35号で挑もうと思っております。
hiroさんも26日頑張ってきてくださいね。
いいマコGETの釣行記を楽しみにしております。

投稿: マコ総統 | 2008年1月25日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10057178

この記事へのトラックバック一覧です: 噴火寸前だす!:

« よく釣れる仕掛とは? | トップページ | 新構想 »