« やったぁ~マコ40UP!! | トップページ | もうすぐフィッシングショーOSAKA2008 »

私、今、鼻息荒いです!

 

今年に入って同行者に良型を釣られているマコ総統です。

私の今年のモットーは「はるか沖の座布団ガレイを地球ごと引っ剥がす」です。

決めました!

①当ブログの釣果写真には35cm以下の雑魚は載せない!

②対座布団ガレイ対策として35号仕様の竿を導入します。候補はがま投サーフサイド35-430またはDAIWAトーナメントサーフⅡ35-425です。それにDAIWAパワーサーフQD真鯛で挑みます。

これで強烈なかけ上がりもクリアできるだろうし、根掛かりしても地球ごと引っ剥がしてやることもできるかと思います。針は、カレイ17号または丸セイゴ16号以上でいきます。これに喰ってこない雑魚は無視です。

今後は、ボ○ズ釣果が多くなると思います。

その時はこっそりとカレイの園へでも行ってカレイの顔を見にいきます。

 

関西指折りの大物カレイハンターを目指します!ということでポチッにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ応援クリックよろしく!

|

« やったぁ~マコ40UP!! | トップページ | もうすぐフィッシングショーOSAKA2008 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

えらく興奮しておられますな~(笑)
35号の投げ竿に大針使用ならアタリは竿ごと倒れないと分からないかもしれまへんな~(^^;
しかし、そ~ゆ~釣り好きですよ(^^v

ちなみに35cm以下のカレイの写真は載せないのですか???
大阪湾をHGにしてたら、文字だけのブログになってまいますよ~~!(@@
ブラやパンティーの写真はUPしてくださいね(^^

投稿: ニック警部 | 2008年1月17日 (木) 12時28分

>ニック警部CEO殿

15日には、目の前で42㎝を釣られ、貴殿のブログを拝見すると44㎝のマコとは。。。
これで興奮せずにはおれまへんわ。
マコ総統を名乗ってる手前、50㎝マコを夢で終わらすわけにはいきまへん!
35cm以下の雑魚ガレイは横のサイドバーには載せませんが、本文では紹介させていただこうと思います。もちろんブラ&パンティーなどは笑いのネタとしておいしいので紹介させていただきますよ。

投稿: マコ総統 | 2008年1月17日 (木) 13時41分

そんなこと宣言しちゃっていいんですか~(笑)
やっぱり、写真は載せるべきですよ。
皆さんマコ総統の引きつった顔を期待しているんですから(笑)
いえいえ、ヨシゾーはマコ総統が毎回写真を載せられるように、強力なダークフォースを送り続けます。

投稿: ヨシゾー | 2008年1月17日 (木) 22時43分

>ヨシゾーさん

ブログ本文には雑魚も載せさせていただきますよ~。
ダークサイドフォースは有難いです。
が、ハカイダーウイルスは送らないでくださいね(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年1月18日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9924375

この記事へのトラックバック一覧です: 私、今、鼻息荒いです!:

« やったぁ~マコ40UP!! | トップページ | もうすぐフィッシングショーOSAKA2008 »