« なぬ、公開しはりましたか? | トップページ | 関つりオープン »

さくら前線、カレイ前線

毎日、寒い日が続きますが、みなさま体調いかがですか。

私は、少し風邪気味でしたが、愛用のサプリをたっぷり食べ、

たっぷり睡眠をとったおかげで回復へ向かっております。

早く暖かくなってほしいものです。

 

昨日、さくらの開花予想が発表になりましたね。P4080185

関西(大阪)の開花日は3月25日だそうです

世間では、さくらといえば、お花見!

我らマコガレイストーカーにとっては、いよいよ花見ガレイの季節がやってきますぞ~。

楽しみですな~。

昨シーズンは数釣りを満喫しました。20075121

2007518 2007523

 

 

 

しかし、今シーズンは、型ものを狙いに行きますぞ~。

山陰や四国、明石周辺の実績場を攻めていきたいと思っております。

ほんと早く春が来ないかな~。

 

 

お前の生活はカレイ中心にまわっとるの~。と思われた方、

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« なぬ、公開しはりましたか? | トップページ | 関つりオープン »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10148006

この記事へのトラックバック一覧です: さくら前線、カレイ前線:

« なぬ、公開しはりましたか? | トップページ | 関つりオープン »