« 帰ってきた赤QD~ | トップページ | よく釣れる仕掛とは? »

帰ってきたK田~

 

今、乗りに乗っている剛腕宗右衛門町仕掛けの使い手、

エッグK田さん、福岡の出張から帰ってこられました。P1150590

帰ってきて考えることといえば、

やっぱりカレイ。。。

この方、重度のカレ中です。ステージ4の末期状態です。

早速、明日にでも出撃か。と思ったのですが、海は大荒れの模様。。。

ということで断念。天気の様子をみて、25日出撃か?

場所は、一発狙い(もちろんマコ)で1~2月に実績のある徳島某所。

と人のことをとやかく言っている私はステージ5のカレ中患者(KCD)であります。

実は私が行きたくてたまらんのですわ(笑)

それからK田さん情報によるとケーブルTV「釣りビジョン」に私がちょい顔出ししてるそうです。ケーブル引いてない私は見れません(涙)

 

ほんまお前ら病気と思われたらにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« 帰ってきた赤QD~ | トップページ | よく釣れる仕掛とは? »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

ほえ~、ロン毛のワシは?ワシは?映ってない?
一体、充電宣言はどこへ行ったのだ~?
それにしてもハリマオが守り神・・・すごくシュールな感じがするんですけど・・・。
ところで今、ヤフオクにQD座布団鰈の新品が出てます。落札しそうです~(笑)。

投稿: inachang | 2008年1月23日 (水) 17時43分

>inachang

inachangも一緒に行きますか。
ただ当分、平日は無理やとお聞きしてたもんで。。。

私もヤフオクみました。スプールつきなので、購買意欲がそそられますね。
それにしてもフィッシングショー前に道具の荒喰い状態にはいってはりますな~。
このままでいくと「バブリーいなちゃん」に改名されるかもよ(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年1月23日 (水) 18時50分

いや~、今回はちょっと無理ですな~。お誘いはありがたいし、エッグK田さんにもお会いしたいんですが。週末まで我慢ですね。
ホンマは全然バブリーじゃないんですけどね。こういうことは思い立ったら後先考えずにやってしまうんですよ。仕事はウジウジ考えてしまうんですが。

投稿: inachang | 2008年1月23日 (水) 20時16分

>inachang

よい道具は、よい釣りを演出しますもんね。
私はへボイ道具では釣りをやる気もおこりまへん。そしてエサをけちる釣りも大嫌いです。誰のことやねん?

投稿: マコ総統 | 2008年1月23日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10033655

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたK田~:

« 帰ってきた赤QD~ | トップページ | よく釣れる仕掛とは? »