« 淡路島洲本港にて | トップページ | 須磨へ出発!! »

ビックリです。

 

このところ釣りに行くたびに「いつも見てますよ。」と声を掛けてくださる方がいらっしゃいます。

そう当ブログ「カレイ狂の詩」を見てくれてるんです。

とても嬉しいことです。

カレイ狂人会などとおふざけではじめたものに入会を希望される方もいらっしゃいます。もうすぐ10名突破しそうなのです。

「何故?」ってお伺いすると 

①堅苦しさもなくワイワイと楽しそう 

②縛りなどもなく、気楽に参加できそう

③ネットでやり取りしてからだから初対面でもそう感じない 

などなどのご意見を頂きました。

 

といっても知らない人が集まってきてるグループなので、トラブルなどあってもいけないと思いますので、2008年からは規約というほどたいそうなものでなく、最低限のルールぐらいは決めておかないとな~と思っております。1月8日の第2回カレイ狂人たちの集いでみんなで少し話し合いたいと思っております。

 

ほんとこれほどの反響にビックリしてますし、新しい出逢いを楽しませていただいております。

感謝、感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして「カレイ狂人会」は一緒に投げ釣り(特にカレイ釣り)を楽しめる仲間、大歓迎ですので、お気軽にいらっしゃってくださいね。

そして釣り場でお会いし、お声をかけていただけたらマコ総統はとても喜びます。

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックよろしく!

|

« 淡路島洲本港にて | トップページ | 須磨へ出発!! »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9420169

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリです。:

« 淡路島洲本港にて | トップページ | 須磨へ出発!! »