« クリスマス&お年玉カレイ対策~その4~ | トップページ | 白子パンパンガレイが呼んでいる。 »

『2008Charange50プロジェクト~座布団への夢~』

 

2007年、カレイ釣りで2つの目標をたてた。

①50㎝UPの正真正銘の座布団マコを釣り上げる。

②カレイを年間100枚釣り上げる。(上方修正150枚)

②は達成できた。

しかし、型の方は35.5㎝が最高であった。とても不満が残る結果となった。

数も型もとなると少々無理があったように思う。

40cmUPのマコガレイとなると2001年11月に釣った45㎝(家で計測したら2㎝縮んだ)以来ごぶさたしている。

ということで、2008年は、50UPのマコガレイGETを目指します。

11月には東北・関東遠征にもチャレンジしようと思ってます。

新スローガン『2008Charange50プロジェクト~座布団への夢~』

来年は座布団マコガレイストーカーになります。

そしてお決まり文句「悪魔イシガレイは60UPでも要らん!!誰かにくれてやる!!」「一応、写真は撮って関つりOPENへの応募はするけど。。。」

 

といっても年内まだまだ行きますよ。にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

|

« クリスマス&お年玉カレイ対策~その4~ | トップページ | 白子パンパンガレイが呼んでいる。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あの~、すみません。チャレンジの綴りが違ってるような気がするんですが・・・。早く直さないとイシガレイの応酬になりそうな気が・・・。

投稿: inachang | 2007年12月21日 (金) 22時31分

>inachangさん

ありがとう。
訂正しました。
イシガレイどころかヌマガレイの応酬になりそうですね。

投稿: マコ総統 | 2007年12月21日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9496402

この記事へのトラックバック一覧です: 『2008Charange50プロジェクト~座布団への夢~』:

« クリスマス&お年玉カレイ対策~その4~ | トップページ | 白子パンパンガレイが呼んでいる。 »