« 目標達成まであと11枚! | トップページ | 目標達成までカウントダウン!! »

ブログを通じて

 

明日6日の「播磨カレイの園」への釣行はにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへの住人でブログ「inachangのお気楽な投げ釣り覚書」の管理人inachangさんとご一緒することになりました。

それにしてもインターネットって凄いですよね。

私がインターネットも知らず、ブログも書いていなければ、絶対にお知り合いにはならなかったことでしょうね。

前ブログOPENからわずか7ヶ月でダースハーミットさんマスター剛腕さん、今回のinachangさん、3人もの新たなパダワンができました。

もちろんinachangさんも「カレイ狂人会」にスカウトするつもりです。

inachangさん、覚悟しといてくださいね(笑)

そしてたくさんカレイ釣ってくださいね。

明日は、よろしくお願いします。

 

お前、また訳のわからんカルト集団に真面目な投げ師を勧誘するつもりか!と思われたら

釣り情報ポータルFish/up にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« 目標達成まであと11枚! | トップページ | 目標達成までカウントダウン!! »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ卿殿
昨日はご連絡ありがとうございました。
明日は狙い通り天気も(特に風)良さそうですし、
のんびり楽しめるのではないかと期待しております。
カレイ狂人会の件、もちろん入会希望です(笑)!
好きな割にあまり釣れないって当たってます。
年明けの貝塚の集いも参加希望でお願いしますよ。

投稿: inachang | 2007年12月 5日 (水) 15時11分

>inachang様

こちらこそありがとうございます。
カレイ狂人会は、自由をモットーに投げ釣りを楽しむカレイストーカーたちの集団です。
カレイへの愛情表現なのか釣り上げてすぐにかぶりつく強者もいます(笑)
明日は、いいカレイが釣れるといいですね。
よろしくお願いします。

投稿: マコ卿 | 2007年12月 5日 (水) 16時16分

カレイにかぶりつく男!ダースハーミットです!
次回は踊り食いにチャレンジ!
カレイ狂人会のメンバー紹介を時々見ますが、
見るたび内容の変化に大笑いしながら見ています!
いつしか「播州カレイ狂人会の会長」に就任していたようで驚いておるしだいであります(@@)
播州地区のメンバーを探さなくてわ!

投稿: ダースハーミット | 2007年12月 6日 (木) 22時44分

>播州カレイ狂人会会長ダースハーミット様

ガハハハハー(笑)
カレイの踊り食いは貝塚のカレイ狂人たちの集いでメインの余興として楽しみにしております。
石野サムライさんには、石コロのムニエルでも食していただきましょうか(爆)

投稿: マコ卿 | 2007年12月 7日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9256223

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを通じて:

« 目標達成まであと11枚! | トップページ | 目標達成までカウントダウン!! »