« ビックリです。 | トップページ | 神明間のカレイはもう終わり? »

須磨へ出発!!

 

前回の洲本のリベンジ。

さぁどこへ行くか。(どこへ行っても釣れる気がしない)

林崎は釣れてもイシガレイやろし。。。と迷っていると

時々、掲示板に遊びに来てくださるスパイクさん(ブログ『真・釣行記』の管理人)から須磨へのお誘いメールあり。

今回は、案内してもらうことにしました。

ネットで調べてみると中小型ながらポツポツとマコガレイが釣れているみたい。。。

久しぶりにまともなカレイ画像を紹介できるか。

エサは、前回の残りを塩マムシにしたのもあるし、のんびりやってきます。

ちなみに洲本では、私の左横に釣り座をとってしまい、海ケムシの洗礼をうけたマスター剛腕氏からは「場所はどこでもいいけど、とにかく右横で釣らせてくださいよ。」との要望というか嘆願がありました。

では、行ってきま~す。

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックよろしく!

|

« ビックリです。 | トップページ | 神明間のカレイはもう終わり? »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9436037

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨へ出発!!:

« ビックリです。 | トップページ | 神明間のカレイはもう終わり? »