« 白子パンパンガレイが呼んでいる。 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント!! »

接岸まだ?

 

150枚達成してからペースがど~んと落ちてきました。

inachangとの貝塚釣行の結果は。。。

カレイの気配はまったく無しです。

休日ということもあり、竿はたくさん出ておりましたが、カレイの顔は拝めず。。。

白子カレイの接岸はまだみたいです。

inachang、期待はずれでごめんなさいね。

結果は別として狂人たちのハイペース釣行が続いております。

【狂人たちの今後の予定】

本日、8時までの漁師、貝塚に出没、しかし、爆死。。。(明日は岸和田釣行)

石野サムライ炎の介、昼過ぎに貝塚へ偵察に来る!!

季節外れの須磨BOY、明日は明石方面へ出撃!!

マスター剛腕氏は26日、貝塚へ出撃予定!!

そして28日、inachang&石野サムライ&マコ総統で貝塚方面へリベンジ釣行予定!!

このクレイジーぶりいかがですか。みんなカレ中患者です。

と話をそらして貧果をごまかすマコ総統でした。

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックお願いします。

|

« 白子パンパンガレイが呼んでいる。 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント!! »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

狂ってますね(笑)さすが会長!
この調子なら、大阪のカレイを全部釣っちゃうんじゃないですか?
少しはカレイ達にも休憩させてあげなきゃ(笑)
でも、こんだけ攻めたら年内50UPの期待も(笑)
ダークフォース送っておきます(爆)

投稿: ヨシゾー | 2007年12月24日 (月) 19時25分

今日はお疲れ様でした、次回に期待ですね。
さて、私は明日須磨ではなく大蔵海岸に出撃してきます。カレイが出る確率は低いですが代わりにポンナメでも釣ってきます。 ではでは

投稿: スパイク | 2007年12月24日 (月) 20時45分

今日はありがとうございました。
却って気を使わせたようですみません。
家に帰ったら、どっと疲れが出ました。
カレイ釣りはボーズが基本ですから!
また元気良くリベンジしましょう!

投稿: inachang | 2007年12月24日 (月) 23時52分

>ヨシゾー様

ほんと狂ってます。
だからカレイ狂人会なんです。
私もこれほどの変態さんたちが集うとは思ってもみませんでした。
私の大好きなマンチェスターのロックバンドTHE SMITHの「STILL ILL」って感じかな。
病名はカレ中(KCD)です。

投稿: マコ総統 | 2007年12月25日 (火) 00時08分

>季節外れの須磨BOYさん

27歳の若者が、クリスマスに一人で大蔵海岸でポンナメを狙うとは、あなたは筋金入りの変態です。
これからの狂人ぶりに期待大です。

投稿: マコ総統 | 2007年12月25日 (火) 00時12分

>inachangさん

運転お疲れ様でした。
そして急な肥やし撒き散らしSOSにもご対応いただき感謝です。
次回も「赤バッタ」「青バッタ」の話に華を咲かせましょう!!

投稿: マコ総統 | 2007年12月25日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9553152

この記事へのトラックバック一覧です: 接岸まだ?:

« 白子パンパンガレイが呼んでいる。 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント!! »