« カレイ150枚達成しました。 | トップページ | 淡路島洲本港にて »

明日、淡路島へ出撃!!

 

昨日、カレ中さん(マスター剛腕氏)より出撃要請がありました(笑)

噂によるとカレイの顔を拝まないと身体中がしびれるらしい(爆)

淡路島福良あたりで小座布団狙いでもと考えたのですが、冬型の気圧配置が強くなるため、断念し、洲本あたりでのんびりとやろうかと思います。

まぁ、美味しいマコが2~3枚ずつでも釣れれば嬉しいですな~。

 

ブログランキングに参加中です。にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックお願いします。

|

« カレイ150枚達成しました。 | トップページ | 淡路島洲本港にて »

その他」カテゴリの記事

コメント

今頃釣りしてるんですかね。
それにしても、毎日釣りに行っていそうな勢いですね。
小座布団なんて言わないで大判の写真UPして・・・・。
いや、今度は黒のパ○テ○ーを頭に被ってる写真がいいな~(爆)

投稿: ヨシゾー | 2007年12月14日 (金) 22時55分

>ヨシゾー様

撃沈されました。
マコガレイは一服状態にはいったのかも?
強風で辛い釣りでした。
今度は黒いパ○テ○ーを口にくわえている写真を披露しましょう(爆)

投稿: マコ総統 | 2007年12月15日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9380035

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、淡路島へ出撃!!:

« カレイ150枚達成しました。 | トップページ | 淡路島洲本港にて »