« 納竿釣行 | トップページ | お正月バージョン »

DAIWA病院にて健康診断

 

納竿釣行も終わり、釣り道具の整理も終了しました。

活躍してくれたDAIWAパワーサーフQD真鯛1号のラインローラーからの異音が気になりはじめました。

ということでフィッシングエイト経由DAIWA病院にて健康診断を兼ねて入院させることにしました。

リールは半年に一度は検査入院させることにしてます。

ちなみに本日、SIMANOパワーエアロスピンパワーが20,561円のお買い得価格で売ってました。

リール総入れ替えも考えましたが、しばらくは赤リールのお世話になろうと思います。

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッと応援クリックお願いします。

|

« 納竿釣行 | トップページ | お正月バージョン »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
リールメンテ大事ですねぇ。
ところで、スピンパワーめちゃ安ですねぇ。
明日仕事帰りにでも買に行きたいと思ってます。

投稿: スパイク(季節外れの須磨BOY) | 2007年12月30日 (日) 17時38分

>季節外れの須磨オヤジさん

あなた、おっさんとすぐ仲良くなるし、年齢のわりにおっさんっぽいので、須磨BOY→須磨オヤジに変更です(笑)
PAスピンパワーはお店側のミスでした。
そのブツは8時までの漁師さんが購入されましたよ。

投稿: マコ総統 | 2007年12月30日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9622343

この記事へのトラックバック一覧です: DAIWA病院にて健康診断:

« 納竿釣行 | トップページ | お正月バージョン »