« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | がまかつ カレイ専用(金)17号 »

次回はどうしましょう?

 

次回、釣行は11/9予定である。

メンバーは、私とMR.剛腕氏&熱投なべちゃんである。それとサムライ釣師もスケジュールの調整がつき次第の参加予定です。

これって「カレイ狂人会」の初の例会になりそうです。

やどかりまっさんの都合はどうなのかな?連絡とってみよう!

楽しくなりそうなのだが、問題はどこへ行くかである。

4~5人となるとなかなかめぼしい所が思い浮かびません。

アジュール舞子か明石新浜あたりかな~。

どなたかいい場所知りませんか~?

 

「あるよ!」というかたにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッ&コメントお願いします。

|

« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | がまかつ カレイ専用(金)17号 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

9日は思いっきり仕事でごじゃる~、残念(:_;)
4人釣行だと場所が限られますね~、
明石市役所裏ベランダあたり足場もよく一発大物も期待できるかも?みんなで俺の分のカレイも釣り上げてくれ~~~。

投稿: まっさん | 2007年11月 4日 (日) 00時56分

>やどかりまっさん

ありゃー残念ですな。
明石ベランダはこの前、行ったのですが、仕掛けのロストが激しく、早々と撤収したんですわ。あれはきついですわ~。へたれでわがままな私の我慢の許容範囲を越えちょります。
次回、ご一緒しましょうね。

投稿: マコ卿 | 2007年11月 4日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8743885

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はどうしましょう?:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 23時53分

« 遅くなりましたが。。。 | トップページ | がまかつ カレイ専用(金)17号 »