« PE5号 | トップページ | MR.剛腕氏が目標達成そして。。。改名しました! »

ウララウララ狙いうち!!

 

カレイ狂の狂祖MR.剛腕氏よりTELがあり、明日出撃要請がありました。

連日の平磯カレイ情報に居ても立ってもいられなくなってるみたいです。

まさにカレ中(カレイ中毒患者)です。

ということで、マコ卿も便乗することになりました。

スターティングメンバーは、Simano425bxt2 スピンパワー425BX-Tで決定です。

根掛かりの多い釣り場であるが、地球ごと座布団カレイを引っ剥がしてやりたいと思います。

乞うご期待!!

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッとクリックお願いします。

|

« PE5号 | トップページ | MR.剛腕氏が目標達成そして。。。改名しました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

マコ卿殿

決断が早いです。
平磯海釣り公園のHP、最新釣果情報に掲載されるものと期待してますので、がんばって40cmオーバーを釣上げてください。

投稿: hiro | 2007年11月20日 (火) 00時37分

>hiro様

平磯海釣り公園のHPにバッチリ載りました。
ちなみに大きい2枚はMR.剛腕氏の釣果です。
またもや剛腕氏やられちゃいました。

投稿: マコ卿 | 2007年11月20日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8999197

この記事へのトラックバック一覧です: ウララウララ狙いうち!!:

« PE5号 | トップページ | MR.剛腕氏が目標達成そして。。。改名しました! »