« 好釣!泉佐野方面へ出撃!! | トップページ | 予定変更!26日出撃! »

またもやマコ卿の右横が釣れた!!

 

大阪府泉佐野港の前島波止へ行ってきました。Pb240517

ここは5年前にMYマコガレイ記録の45㎝を釣った思い出の場所である。最近は港内が好釣ということなので、灯台下内側に私、マコ卿が陣取り、その右横にサムライ釣師さんが。。。

そして朝6時に私が3本、サムライ釣師さんが4本の竿を出し終えました。

日の出と同時にサムライ釣師さんの竿にマコ29.5・27・25㎝と3連発!!ほんの10分ほどの間の出来事でした。Pb240520

 

 

 

マコ卿(あ然。。。)

またもや右横かよ~~~

余裕のサムライ釣師は、まもなく夢の中へPb240514_2

余裕たっぷりです。

私は、いまだ0です。

そしてムクッと起きてきたかと思うと何年か前の過去の栄光40cmのマコガレイの写真を私に見せびらかせにきました。(いつも釣りの時は、この写真を持ち歩き、自慢しまくってる模様。。。)Pb240518   

 

 

 

8時頃、私にもやっと29㎝のマコガレイ。Pb240521

 

 

それから16時過ぎまで粘るも THE END 

ちなみにサムライ釣師の釣果がこの日この波止での1番の釣果でありました。

こんな事が続くとマコ卿の右横での釣行希望者がどんどん増えるではないか!!

 

最近、他人の釣果紹介ばかりになってるではないか!お前しっかりせい!!

と思われたら釣り情報ポータルFish/up にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« 好釣!泉佐野方面へ出撃!! | トップページ | 予定変更!26日出撃! »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

早速ですが、右横での釣行を希望します(笑)
いや~、それにしても暖かそうで羨ましいっす。

投稿: ヨシゾー | 2007年11月25日 (日) 09時33分

明日朝一フェリーで小豆島INです、さすがにマコ卿の右横パワーは無いので、マコ卿の写真を用意しました!そう私の左にはマコ卿の写真を置いての釣行です!これで釣果が良ければ「マコ卿ブロマイド」発売予定です。みなさん本日より発売予約受付中です、ご連絡はダースハーミットまで(^^)

投稿: ダースハーミット | 2007年11月25日 (日) 10時46分

>ヨシゾー様

わぁ~早速、希望者ーー(笑)
いつか北海道にて竿を並べたいものです。
たくさんカレイが釣れる時期にお願いしたいです。
そのときは、交通費もたくさんかかるので、私の左横にはいってくださいね(笑)

投稿: マコ卿 | 2007年11月25日 (日) 13時07分

>ダースハーミット様

霊感商法みたいですね(笑)
効果がある間はいいですが、釣れなかったら踏み絵にされそう(爆)
発売元:(財)暗黒面ピクチャーということにしときましょう!カレイ狂人会公認商品です。

投稿: マコ卿 | 2007年11月25日 (日) 13時12分

マコ卿さん、釣行お疲れ様です。
似たようなことが昨日私にも起きましたよ!
2人で釣行し、アタリ無いので左右を入れ替わったらイシガレイが友人に。オーマイガ!(笑)
でも渾身の1枚さすがですね。

投稿: masayan | 2007年11月25日 (日) 15時52分

>masayan様

私の右横は好釣果!左に入るとボ○ズまたは美味しくないイシガレイの洗礼をうけます。
狂人会は、自由がモットーですが、唯一ルールを作るとすれば、「イシガレイ持ち帰り禁止令」です。
最近では、こっそりとクーラーへしまおうとする者もでてきております(笑)

投稿: マコ卿 | 2007年11月25日 (日) 16時10分

根がかりして掛ってきた石ころみて「またイシ釣ったー」と笑わないように。
それと少し‘おなら’慎んでもらえますか~。

投稿: サムライ | 2007年11月25日 (日) 23時01分

>サムライ釣師

そういえば、正真正銘の石を釣ってましたね。
これは、「石野サムライ」襲名決定か?
次回の暗黒面評議会の議題にします。

おならは、誰かさんのが感染したのかな?

投稿: マコ卿 | 2007年11月25日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/9092460

この記事へのトラックバック一覧です: またもやマコ卿の右横が釣れた!!:

« 好釣!泉佐野方面へ出撃!! | トップページ | 予定変更!26日出撃! »