« イシガレイもなかなか。。。 | トップページ | 次回はどうしましょう? »

遅くなりましたが。。。

 

遅くなりましたが、サーフサイドへの魂入れが完了しました。

まず、サーフサイド2号は24日の淡路島森漁港にて25㎝のマコ。

サーフサイド1号は31日、林崎漁港にて34㎝マコ。

3号は同じ林崎にて25㎝イシです。

この竿、凄く感度がいいです。25㎝のカレイでも手元にグングンと躍動感が伝わってきます。投げ味ではスピンパワーに軍配があがりますが、魚をかけた後の釣り味はサーフサイドの勝ちです。とても面白い竿だと言えます。

あとは、サーフサイド4号です。40cmオーバーで飾りたいものですね。

次回、釣行予定は11/9です。さてどこへ行こうかな?

 

ブログランキングに参加中!!にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッとクリックお願いします。

|

« イシガレイもなかなか。。。 | トップページ | 次回はどうしましょう? »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。名も無きシロギスです。
鰈、好調のようですね。私は今年初めて鰈を釣り上げる事ができました。去年は冬でも無理やり白鱚狙いで釣行して玉砕の連続でした。この冬は鰈を追って投げ釣りにますますハマりそうです(^-^)ノ~~。

投稿: 名も無きシロギス | 2007年11月 2日 (金) 18時53分

CEOとして一言賞賛の言葉をば・・・・

サーフサイドの魂入れご苦労っす!
早くも3本のサーフサイドに魂を込められるとは・・・・さすがですな!(^^v
今後共、精進して大判カレイのDNAをサーフサイドに注入してやってください!
因みに私はサーフサイドで釣った一番大きいカレイが31cmだったりします・・・・(^^;;;

投稿: ニック警部 | 2007年11月 2日 (金) 21時10分

始めまして、林崎の情報をメールしたんですが、長すぎたのか?上手く流れなくって、、、。
林崎のベランダなんてあきませんよ、西波止へ行けば良かったのに、、、。
その日私も林崎にいたんですよ。31日の釣果は38cmX2枚を含む良型マコ7枚と22cmのチビ1枚。24日は良型10枚、26日の出勤前に4枚、今朝の出勤前に3枚。林崎では10月度、8戦全勝ボーズ無しです。
又行かれる機会がありましたらポイント説明しますよ^^。

投稿: C3-PO | 2007年11月 2日 (金) 22時07分

>名も無きシロギス様

はじめまして。
好調とまではいきませんが、やっと私にも釣れだしたって感じです。
キスのシャープなあたりも楽しいですが、カレイな重厚な引きも楽しいですよね。
頑張ってたくさん釣ってくださいね。

投稿: マコ卿 | 2007年11月 2日 (金) 23時12分

>ニック警部様

サーフサイド倶楽部CEOより賞賛のコメント、有難き幸せでございまする。
これからはもっと精進し、40UPカレイのDNAを注入できるように励みたいと思います。

投稿: マコ卿 | 2007年11月 2日 (金) 23時16分

>C3-PO様

はじめまして。
貴重な情報有難うございます。
よく釣ってらっしゃいますね。
西波止コーナーですよね。
テトラからの釣りが苦手な私はどうしても躊躇してしまいます。

投稿: マコ卿 | 2007年11月 2日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8721436

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが。。。:

« イシガレイもなかなか。。。 | トップページ | 次回はどうしましょう? »