« Berkley ファイヤーライン 30lb | トップページ | 剛腕家の食卓 »

第1回カレイ狂人の集いを開催します!

 

ついに念願の「第1回カレイ狂人の集い」を11月13日兵庫県明石市林崎ベランダにて開催させていただくことになりました。

当初、「かっちゃんの投げて投げてカレイに届け!」からはじまり「カレイ狂の詩」というブログを綴らせていただいたのには、平日釣行中心でご一緒に釣りに行く仲間が、少なく、(厳密に言うとサムライさん一人)だったため、これらをきっかけに投げ釣り(カレイ釣り)という共通の趣味をもつ仲間とワイワイとできたらいいな~という思いから始まりました。

そして11月13日、実現することになりました。

これも常日頃、わけのわからんブログにおつきあいただいてる皆様のおかげであります。

とても感謝しております。

集いといっても、堅苦しいものではございません。

各自、飲み物やおつまみを持ち寄ってカレイ談義に華をさかせたり、竿を一緒に並べましょう!って企画です。

現在、参加表明者は5名です。

もちろん、新規参加は大歓迎です。

詳しくは新設の暗黒面BBSに記載させていただいております。

よかったら私たちと一緒に楽しく竿を並べませんか?

 

ブログランキングに参加中、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ釣り情報ポータルFish/up ポチッとクリックお願いします。

|

« Berkley ファイヤーライン 30lb | トップページ | 剛腕家の食卓 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8850282

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回カレイ狂人の集いを開催します!:

« Berkley ファイヤーライン 30lb | トップページ | 剛腕家の食卓 »