« カレイや~~い! | トップページ | カレイ捕獲情報!!しかし、天気が・・・ »

タイトル変更します

 

カレイ狂人会を結成し、少しずつではあるが、カレイ狂のみなさんが立ち寄ってくれるようになってきました。

感謝しております。

このブログが、よりたくさんのカレイ狂のみなさまに楽しんでいただけるものにしていきたいと思います。

そこで、これを機会にブログタイトルを変更しようと思います。

「カレイ狂の詩」・・・昔あった漫画「野球狂の詩/水島新司」からのパクリですが、いかがなもんでしょうか。

そして私は狂人会会長という柄ではないので、暗黒面(ダークサイド)のシス「マコ卿カレイベイダー」を名乗ることにします。

何のこっちゃ(笑)

 

これからも頑張ってっと励まして下さる方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとクリックお願いします。

|

« カレイや~~い! | トップページ | カレイ捕獲情報!!しかし、天気が・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

「カレイ狂の詩」&「マコ卿」襲名、おめでとうございます。
北の果てから、お祝い申し上げます。
これからは、「会長・・・。」いやいや、「マコ卿」の名に恥じないような大爆釣&座布団GETを期待してます(爆)

投稿: ヨシゾー | 2007年10月 7日 (日) 17時20分

>ヨシゾー様

ありがとうございます。
カレイが釣れず、不安や恐怖、悲しみなどの感情がかっちゃんをダークサイドへ落としいれることになりました。
手当ては、大爆釣&座布団GETしかありませぬ。

投稿: マコ卿 | 2007年10月 7日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8265017

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更します:

« カレイや~~い! | トップページ | カレイ捕獲情報!!しかし、天気が・・・ »