« 目標破棄!! | トップページ | 次回、出撃決定!! »

なぜマコ卿になったのか?

 

私が、何故、当ブログにて「マコ卿」とか訳のわからんことをほざきだしたのか。

「スターウォーズ」のDVDを急に観たくなるときがある。それがたまたまブログの内容の見直し時期と重なったからである。Pa160441 DVDはⅠ~Ⅵまで全部、持っている。これを朝から晩まで一気に観るのである。そして中でもベイダー卿の大ファンである私。観終わると同時に気分は、すっかりべイダー卿。。。昔、ライトセーバー&ベイダーのお面も所有してたこともある。かなり変態チックな少年であった。そして、おっさんになっても変態さは変わらない。

これが、物語の全容である。これまで以上にブログを書くのが楽しくなった。

あとは、「マコ卿」の名に恥じぬよう、大きなカレイを釣ることだけである。

 

おまえ気は確かか?と思われたらにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとクリックお願いします。

|

« 目標破棄!! | トップページ | 次回、出撃決定!! »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

>おっさんになっても変態さは変わらない。
永遠の変態って事で、爺さんになっても変らずにいてください(笑)
>、「マコ卿」の名に恥じぬよう、
そうですね、デカイの見たいですね(爆)

ド変態に両足ズッポリの”ヨーダ”でした。

投稿: ヨシゾー | 2007年10月16日 (火) 19時57分

>マスターヨーダ様

こんな変な記事にまでコメントいただきまして有難うございます。
次回予定している釣り場は40UPぐらいのマコの実績場なので、期待しております。
ジェダイ釣師のMR.剛腕さんとの平日変態釣行の予定です。

投稿: マコ卿 | 2007年10月16日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8444148

この記事へのトラックバック一覧です: なぜマコ卿になったのか?:

« 目標破棄!! | トップページ | 次回、出撃決定!! »