« タイトル変更します | トップページ | 釣るまで帰らん!! »

カレイ捕獲情報!!しかし、天気が・・・

 

他のHPやらエサやさん情報で遅ればせながら「二見近辺マコガレイ釣れだし!」との事。

連休も明日で終わり、火曜日ぐらいに一発行ってみよ~う!と思ったのですが、近畿地方は、しばらく荒れた状態が続くみたい。。。。。

くっそーー。確実に悪いサイクルに入っている。

早く、1枚仕留めて、フォースの流れを変えなければ。。。。(マコ卿談)

 

 

あなた益々、ダークサイドにはまってるね。と思われた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとクリックお願いします。

|

« タイトル変更します | トップページ | 釣るまで帰らん!! »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

まいどですカレイ卿殿!

毎日毎日、飽きもせずに「カレイ!カレイ!・・・・」ほんまにカレイが好きみたいですな~・・・

まぁ、私が「コロタマ!コロタマ!」言うてんのも同じようなもんですわな・・・・(^^;

ところで・・・・私の友人が今日、二見じゃありまへんが淡路の某所にていきなり35cmのマコ釣ってきましたで~!
そろそろ来週末ぐらいからは【爆】の予感ですね!
一発、景気のえ~釣果期待しとりますよ~!(^^v
私は来週末も相も変わらずコロタマ行って参ります・・・・(笑)

投稿: ニック警部 | 2007年10月 7日 (日) 22時00分

>ニック警部様

そうなんです。
ひとつのことに執着しだすとそのことばっかりになります。
何事も中途半端では、成果は出ないと確信しとりますんで。。。
特に釣り(カレイ釣り)はデータが重要ですよね。

淡路の岩屋でも40cmオーバーがあがったみたいですね。
お互い一発花火あげまひょ~

投稿: マコ卿 | 2007年10月 7日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8283284

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ捕獲情報!!しかし、天気が・・・:

« タイトル変更します | トップページ | 釣るまで帰らん!! »