« しっかり足元をかためて。。。 | トップページ | いよいよ明日 »

「カレイ狂人会」結成!!

 

突然ですが、 

「カレイ狂人会を結成することにしました。

目的は、ネットを通じてお知り合いになれた方々とカレイ談義でワイワイガヤガヤとしていきたいのです。(キス関連は多いが、カレイは少ないと思う。)

将来的には、みなさんの爆釣記なんかものせていけたらな~と思ってます。

ここで仲良くなったメンバーで一緒に竿を並べれたらいいな~とも思います。

 

それ興味あるよ。という方、メール&コメントそしてにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとクリックお願いします。

|

« しっかり足元をかためて。。。 | トップページ | いよいよ明日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

カレイ狂人会、私もかなり当てはまので参加宜しくです、
特に「好きな割りにあまり釣れない人。」には、
残念ながら、かな~り当てはまります(^^)

投稿: まっさん | 2007年10月 2日 (火) 18時46分

>まっさんへ

早速の参加表明ありがとうございます。
次回、お会いした時にアルバム用写真を撮らせていただきますね。それまでは「カレイめがけてフルキャスト!!」から写真を拝借してもよろしいでしょうか。

>特に「好きな割りにあまり釣れない人。」には、
>残念ながら、かな~り当てはまります(^^)

まっさんはパイオニアスピリッツ旺盛な方なので、仕方ないのではないでしょうか(爆)

投稿: かっちゃん | 2007年10月 2日 (火) 18時59分

私も参加したいのですが、竿は一緒に出すのは無理なようです、三重県の情報をお伝えする事は出来ますので、参加宜しくです。
今年は、カレイに頑張って見ようかと、思っています。

投稿: エチオちゃん | 2007年10月 2日 (火) 20時36分

>エチオちゃん様

過去に鳥羽方面へカレイ&アイナメ釣りに行ってましたよ。
どちらかというとアイナメ場って感じですよね。
また久しぶりに行きたくなってきました。
東海支部長として宜しくお願いします(笑)
ブログ「おじさんの趣味」から写真をお借りしてアップさせていただいてもいいですか。

投稿: かっちゃん | 2007年10月 2日 (火) 21時26分

>●カレイ釣りに異常なほどはまってる。
ヨシゾー;春先だけですね。
>●あまりの狂人ぶりに家族から白い目で見られてる人。
ヨシゾー;一年中思われてます(笑)
>●好きな割りにあまり釣れない人。
ヨシゾー;オイラは釣るぞ~(爆)
>●カレイが夢の中にでてきたことのある人。
ヨシゾー;チレイナオネーチャンしか出てきまへん。
>●カレイの顔がかわいいと思える人。
ヨシゾー;チレイナオネーチャンの顔が好き。
>●高級ビフテキにお金を使うぐらいならエサのマムシを買う人。
ヨシゾー;餌をケチってタックル買ってます(笑)

ん~、オイラは「カレイ狂人会」には入会できそうも無いな(爆)
だから、北海道支部長で我慢します(  ̄▽ ̄)

投稿: ヨシゾー | 2007年10月 2日 (火) 22時25分

>ヨシゾー様

北海道支部長どうぞよろしくお願い致します。
僕もチレイナオネイチャンのほうが好きです(笑)

投稿: かっちゃん | 2007年10月 2日 (火) 22時41分

私の場合、何もかもが当て嵌まらないのですが、よければ「大阪北摂出張所 店長代理」ぐらいにしてください(笑)

とりあえずカレイ釣りは12月からです。
乗っ込み終わってるやん・・・・(笑)

投稿: ニック警部 | 2007年10月 2日 (火) 22時56分

>ニック警部様

おはようございます。
「サーフサイド倶楽部」CEOに店長代理なんて。。。
特別顧問でいかがですか。

投稿: かっちゃん | 2007年10月 3日 (水) 10時14分

ブログからの転載条件付でOKですよ!
しかし良い写真が有るかどうか・・・。

Goodサイズのカレイが釣れたらすぐに写真を変えていただくと言う条件で転載OKです、
でも、いつになることやら・・・(^^)

投稿: まっさん | 2007年10月 3日 (水) 18時20分

>まっさん

ブログから写真とれませんでしたので、カレイの写真にしておきました。
次回、お会いしたときに撮影会しましょう。

投稿: かっちゃん | 2007年10月 3日 (水) 19時30分

かっちゃんさん!私も参加したいのですが・・・
家族に白い目で見られているというか、毎週毎週釣りに出かけているので呆れられてますが・・・
大丈夫でしょうか?

投稿: hiro | 2007年10月 3日 (水) 22時04分

ブログの写真、どうぞ使ってください。
何だか面白そうですね。
楽しみですね。

投稿: エチオちゃん | 2007年10月 3日 (水) 22時30分

>hiro様

白い目どころか呆れられてる。。。
立派なカレイ狂ではないですか。。。
hiro様、名誉会員です(爆)

投稿: かっちゃん | 2007年10月 3日 (水) 22時42分

>エチオちゃん&まっさん

すみません。yahooブログからは写真を抜き取ることができないみたいなんです。
もし、差しつかえなければ、メールに添付でお気に入りの写真を送ってくだされば嬉しいです。

投稿: かっちゃん | 2007年10月 3日 (水) 22時45分

写真ってどんな写真で良いんですか?
魚の釣果ですか?
それとも、顔無しの写真ですか。

投稿: エチオちゃん | 2007年10月 5日 (金) 13時55分

>エチオちゃん様

できれば、お魚を釣って喜んでる写真なんかであれば、いいと思うのですが、顔出しNGの場合もあると思いますので、おまかせいたしますよ。

投稿: かっちゃん | 2007年10月 5日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8205408

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレイ狂人会」結成!!:

« しっかり足元をかためて。。。 | トップページ | いよいよ明日 »