« PC作業パニック!! | トップページ | マンモスラッピー! »

4本体制?

今シーズンからNEWロッドを対カレイ用に導入します。

前ブログを見ていただいてる方はご存知?

【がま投 サーフサイド30-430】の3本体制を確立しました。

実は、このロッド、メーカーにも在庫なく、手に入れるのに苦労しました。

いろんな手段を考えてがまかつ特約店・量販店に電話しまくったり、いろんなオークションサイトをまめにチェックしたりもしました。そして手に入れたのです。

将来的には、4本体制にしようと思ってました。

その中で、中古釣具店にもリクエストを出しておりました。

すると昨日、「お捜しになられてた商品入荷しましたので、どうされますか。」と連絡がありました。「値段は?」と聞くと、「21,000円です。」(安い!)

明日、お店に入るそうなので見にいってきます。

程度に問題なければ、もちろん即買いです。

これで念願の【サーフサイド4本体制確立】になるかも?です。

そうなると嬉しいですね~。

P8250361

がま投サーフサイド30-430&DAIWAパワーサーフQD真鯛の勇姿

にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとよろしく!

|

« PC作業パニック!! | トップページ | マンモスラッピー! »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

お~!中古釣具店。その手がありましたか?
それにしても、21,000円は格安ですね。
ヨシゾーの修理代の2/3の値段で買えるなんて・・・・。
今度、ヨシゾーもその手を使ってみます。
程度が良ければいいですね。
祝!4本体制・・・気が早いかな(笑)

投稿: ヨシゾー | 2007年9月 6日 (木) 19時31分

ブログのお引越しお疲れさんでした♪
だいぶ軽くなりましたね!
yahooのブログは重過ぎますわ・・・・(--;;;

サーフサイド4本体制ですか?
完全にド変態ですよ!(笑)

投稿: ニック警部 | 2007年9月 6日 (木) 19時33分

>ヨシゾー様

そう、あてにしてなかったので、ビックリしてます。
短いスカートはいたお姉ちゃんが踊ってCMしてる全国チェーンの中古釣具店です。
リクエストカードというものに記入しておけば、半年間さがしてくれるそうなんです。

明日、楽しみです。

投稿: かっちゃん | 2007年9月 7日 (金) 00時04分

>ニック警部さま

そうなんです。yahooブログは字がちっちゃくて読みにくいのです。

>サーフサイド4本体制ですか?
完全にド変態ですよ!(笑)

やっぱり4本そろえないと納得しない人みたいです。ド変態なのかな~

投稿: かっちゃん | 2007年9月 7日 (金) 00時07分

ブログ引越しおめでとうございます。
まだしばらくは、色々違う事が有りますから、大変ですね。

また1セット追加ですか?良いですね。
中古で、良いのが有ればラッキーですね。
私も一度探してみますよ。

投稿: エチオちゃん | 2007年9月 7日 (金) 17時59分

>エチオちゃん様

大変ですが、楽しいですよ。
それからもう1セット追加しました。
とても安く買うことができました。

投稿: かっちゃん | 2007年9月 7日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/7826025

この記事へのトラックバック一覧です: 4本体制?:

« PC作業パニック!! | トップページ | マンモスラッピー! »