« 職務質問 | トップページ | Xデイはいつ? »

ばっかり・・・

毎日、毎日、釣り道具いじりばっかり・・・。

いろんな方に聞いてみても、インターネット情報を検索してみても、カレイの情報はない!

約2ヶ月も竿を振っていない!ストレスがたまる一方である!

そうなると、ついついSIMANO・DAIWA・がまかつとかの看板がでてるお店へ吸いつけられるように行ってしまう。

今日は、「ラバーグリップ・スーパー」とやらを購入!

P9150395

愛用のSPIN POWER425BX-Tに装着しました。

 

 

  

過去に手がすべり、竿を海へ放り投げた経験のある私、これでトラブル解消間違いなし!

あ~~~。早くカレイ釣りにいきたいよ~。

 

 

ブログランキングにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ に参加しております。  よろしければポチッとクリックお願いします。

|

« 職務質問 | トップページ | Xデイはいつ? »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

格好良く仕上がりましたね。
私も、このラバーグリップとやら、付けました。滑りにくく成りましたよ。
今度は、リールシートにも付けたいです。

投稿: エチオちゃん | 2007年9月15日 (土) 22時45分

>エチオちゃん様

実は、購入後、7~8年経っており、キズも目立ってきてたもので、つけちゃいました。
早速、横の駐車場で素振りしてきました。
凄くいい感じです。

投稿: かっちゃん | 2007年9月15日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/7956170

この記事へのトラックバック一覧です: ばっかり・・・:

» 激安 通販 [激安・通販ドットコム]
激安・通販ドットコムは、パソコン・家電・旅行・高級ブランド品などをインターネット上で、激安価格にてお買い求め頂けます。さながら デパートでお買い物を楽しんで頂けるよう 、厳選したショップをご紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 23時20分

« 職務質問 | トップページ | Xデイはいつ? »