« シーズン間近になると。。。 | トップページ | 釣れだしたみたい。。。? »

金曜日

今日は、ウキウキワクワクの金曜日である。

そう、私の給料?(正確にいうとコミッション)は、毎週金曜日に契約企業から口座に振り込まれる。

そう、月4~5回あるのです。

嬉しい反面、これがお金が貯まらない原因である。

子供のころから持ったお金はすぐに使ってしまう癖をもつ私。。。

今日もやってしまいました釣具店に本屋さんそれとCDショップへの買い物ツアー。

「いかん。いかん。」と思いながら、これが楽しいんですよね~。

まぁ、細かいこと考えないでいいようにもっと稼ごう!

 

 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

ポチッとクリックお願いします。

|

« シーズン間近になると。。。 | トップページ | 釣れだしたみたい。。。? »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8051619

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« シーズン間近になると。。。 | トップページ | 釣れだしたみたい。。。? »