« 急遽 出撃!! | トップページ | オークション出品中!! »

う~~ん。かっこいい~。

見てください。

ついに筆おろし、いや違った竿おろしっていうのかな?

P9260404 P9260403

P9260407 

 

 

怪しく光るマジョーラカラー(ニック警部氏語録より)、胴からグワンと撓ります。

振出竿とは思えないパワーがあります。

めちゃくちゃよく飛びます。漁船に2回もプッチンとやられました。

魂入れはできなかったので、釣り味はわかりません。次回のお楽しみ)

投げた時、竿先のかえりが少し鈍めかな。

まぁ慣れたら気にならなくなるでしょう。。。

ほんと見とれちゃいましたよ~~。う~~ん。かっこいい~。

 

もうええねん!それで釣果は?

P9260408 

すみません。こんなんだけでした。

 

 

釣果を言いたくなかっただけでしょ!と思われた方にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

ポチッとクリックお願いします。

|

« 急遽 出撃!! | トップページ | オークション出品中!! »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

かっこえ~ですな~♪
ど~せなら4本並べて写真を撮ってほしかったですよ・・・多分、気絶するほどカッコ良かったと思われます。
で?肝心の今シーズン開幕戦の釣行記は竿の写真だけでしょうか?アタリも何も無かったのでしょうか???(笑)
まぁ、大マダイが釣れてるようなのでボウズでは無さそうですね(^^;;;

投稿: ニック警部 | 2007年9月26日 (水) 20時55分

2枚目の写真、穂先が夕日に輝いてカッチョイ~っす!
おまけに、平日釣行は反則っす。
でも、ここって海ですか?なんだか川みたいだけど、巨ダイが釣れるって事は海なんでしょうね(笑)次回は、是非魂入れて下さい(爆)

投稿: ヨシゾー | 2007年9月26日 (水) 21時05分

お疲れさまっす!やはり状況は厳しいですね~、
27日またしても休みなので、元気ならカレイを追いかけて来ます!うまい事かっちゃんさんの休みと重ならなく残念!、10月カレイゲット確立が上がったら一緒に竿を並べましょう(^^)/

投稿: まっさん | 2007年9月27日 (木) 00時45分

>ニック警部様

おはようございます。

>多分、気絶するほどカッコ良かったと思われます。

そうしたかったのですが、気絶しそうな暑さとエサとりの多さに断念しました。
あたりは、5年後の大物たちばかりでした。

投稿: かっちゃん | 2007年9月27日 (木) 07時40分

>ヨシゾー様

おはようございます。

>2枚目の写真、穂先が夕日に輝いてカッチョイ~っす!
おまけに、平日釣行は反則っす。

おほめの言葉ありがとうございます。
私は、混みこみの休日は釣りには行かないようにしてます。空いたところでのんびりしたいもんで・・・

ここは埋立地と陸地との水路になってるのです。
フルスイングすると届いてしまいそうなところです。

投稿: かっちゃん | 2007年9月27日 (木) 07時45分

>まっさん

おはようございます。
情報ありがとうございました。

>27日またしても休みなので、元気ならカレイを追いかけて来ます!

パイオニア精神旺盛ですね。
頑張って釣ってきてくださいね。
釣れたら教えてくださいね。
ちなみにテトラは苦手です(笑)

>10月カレイゲット確立が上がったら一緒に竿を並べましょう(^^)/

東播方面へ行く際は連絡させていただいてもいいですか。是非お願い致します。

投稿: かっちゃん | 2007年9月27日 (木) 07時49分

私も、26日に東二見人工島に出掛けたのですがダメでした、水路の方もまだみたいですね?
素晴らしい竿での釣果期待しています。

投稿: kjty7216 | 2007年9月27日 (木) 20時05分

カレイはまだでしたか?やはり気温で5℃ぐらい去年と差がありますし、水温も2~4℃違うみたいです。今年は去年みたいなことは無いんでしょうかね。

投稿: hiro | 2007年9月28日 (金) 00時10分

>kjty7216様

お久しぶりですね。
まだみたいですね~。
いずれ釣れるでしょう。
今回は、新しい竿を振れたのでよかったです。

投稿: かっちゃん | 2007年9月28日 (金) 11時48分

>hiro様

完全にまだ夏の海ですね。
気温と水温の推移は時間差があるみたいなので、しばらくこの状態が続くのでは?

投稿: かっちゃん | 2007年9月28日 (金) 11時51分

いつでも連絡下さい!!
休みが合えばどこでも飛んでいきますよ!!(^^)
一応予定ですが、10月は9日15日18日23or24日にカレイを釣り上げる予定です(^^)v

投稿: まっさん | 2007年9月30日 (日) 12時49分

>まっさん

また連絡させていただきますね。
宜しくお願いします。

投稿: かっちゃん | 2007年9月30日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8118630

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん。かっこいい~。:

« 急遽 出撃!! | トップページ | オークション出品中!! »