« ケプラーノット | トップページ | 職務質問 »

売れたつもり。。。

最近、どうも道具オタクになりつつあるような気がする。

今、yahooオークションへロッドとリールを出品している。

両方あわせると25,000円ぐらいの臨時収入になる。

まだ、入札もされていない。。。しかし、すでに落札された気になっている。

先日、いつものフィッシングエイト3さんをのぞいてみると、パワーサーフQD真鯛が定価の40.5%引きで売られていた。

私のメインリールはこのQDである。現在3機。あと1機で防波堤に「がま投サーフサイド&QD真鯛」が4セット並ぶことになる。

(う~ん。格好いい~~。)想像するだけで、笑みがこぼれる。周りから見るとニヤニヤした気持ち悪いやつだったと思う。

も・もちろん、ご想像どおり、即買い!

P9110392

←さっそく、4機並べての記念撮影!!

この状況を打破するには、現場でカレイを釣るしかないと思う。

道具ばっかり集めとらんとサッサと釣りに行け!と思ったらにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへをポチッとクリックお願いします。

|

« ケプラーノット | トップページ | 職務質問 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

サーフサイド&QD真鯛 4セットが並ぶのですか?ヨダレ物ですね。私もそうですが、釣れても釣れなくても道具を見ているだけで気持ち良いですよね。まぁ、自己満足ですがね。

投稿: ロッキー | 2007年9月13日 (木) 07時46分

>ロッキー様

おはようございます。
そうなんですよ。
想像するだけでにやけてきます(笑)
完全なナルシストの世界ですよ。

投稿: かっちゃん | 2007年9月13日 (木) 10時33分

サーフサイド4本も凄いですが、QD真鯛4台も凄いですね!
なんともバブリーなタックルですな~
これでかなり物欲も満たされたのではないでしょうか?(笑)
私もあと一本サーフサイド買っちゃうかもしれまへん・・・・(^^;;;
しかし何よりS-DHZプロスカイヤー40-425をもう一本入手してDHZ2本体制でコロタマ釣りしたいですわ~(^^

投稿: ニック警部 | 2007年9月13日 (木) 21時18分

>ニック警部様

こんばんは。
もう充分、満たされました。
ニック様ももう1本いっちゃってください。
もし、ご一緒できる機会になれば、サーフサイド8本並ぶことになりますね~。人喰鰈さんも一緒だと11本ですかぁ~。何かがまかつさんにバックアップしてもらわなあきませんね。
それとプロスカイヤーってすでに生産されてないので、入手するの大変なのでは?

投稿: かっちゃん | 2007年9月13日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/7920783

この記事へのトラックバック一覧です: 売れたつもり。。。:

« ケプラーノット | トップページ | 職務質問 »