« う~~ん。かっこいい~。 | トップページ | 10/5 目指すは明石方面ーーー »

オークション出品中!!

愛用の「DAIWA ランドサーフT27-425」を

yahooオークションへ出品しました。

P9200397

今回、おNEWの竿を購入し、出番が少なくなりそうなので、手放すことにしました。

この春のカレイ釣りで大活躍してくれた愛竿たちなので、少し寂しい気もしますが、大切に使っていただける方そして1番高値をつけてくれる方(笑)にお譲りすることにしました。

よかったら、覗いてみてやってくださいね。

おかげさまで落札されました。ありがとうございました。

なんだ。宣伝かよと思われた方、「はい。左様でございます。」オークションポチッと、

そしてこちらもにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ポチッとクリックお願いします(笑)

|

« う~~ん。かっこいい~。 | トップページ | 10/5 目指すは明石方面ーーー »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

そちらの方の餌屋さんのHPで二見人工島でカレイがポツポツ釣れてきていると書いてありましたよ。
がんばって釣ってください!
僕も来月中旬以降に京都からお邪魔しようかと考えております。

投稿: カズ | 2007年9月28日 (金) 20時06分

>カズ様

はじめまして。
お越しいただき有難うございます。
そう、ポツポツとは、情報入ってくるのですが。。。
この週末あたりいい情報が聞けるといいのですが

投稿: かっちゃん | 2007年9月28日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8135036

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品中!!:

« う~~ん。かっこいい~。 | トップページ | 10/5 目指すは明石方面ーーー »