« アジアンナイト | トップページ | ケプラーノット »

頭でっかちの私にも・・・

昨日の散歩中、「フグ対策仕掛け」作成のため、ケプラーノットを買いに近所のフィッシングエイトさんに立ち寄りました。

しかし、このお店は鮎・ジギング中心の品揃えをされており、おめあてのブツはございませんでした。

が、店内を物色中、ウェアコーナーの壁にかけてある帽子に目がいきました。

私、人並みはずれの頭でっかち(推定65㎝)なので、これまでサイズのあう帽子がなく、困ってました。

重い錘を分投げる投げ釣り、怪我を防止するためにも必要ですよね。

目の前の帽子を手に取り、被ってみると、私のデカ頭にもピッタンコでした。サイズはキングサイズ。

P9090383_2

も・もちろん即買いです。

これは、私にとってはとても嬉しいことです。

ちなみに身体の大きい私は、服をみつけるのも難儀してます。

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

|

« アジアンナイト | トップページ | ケプラーノット »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

とっとこです。ご返信ありがとうございます。無理なことを申しましてごめんなさい。
釣り場に関しては、なるほど!ですね。努力しないとそんなにうまい釣り場はないです
もん。またちょくちょく訪問させてもらいます。そして良かったらいつかはご一緒させ
てください。まだ全然初心者ですけど。どうぞよろしくです。

投稿: とっとこ | 2007年9月10日 (月) 23時39分

>とっとこ様

もうしばらくするとドンドンとカレイ釣行記も書いていきますので、是非お越しになってくださいね。
宜しくお願いします。

投稿: かっちゃん | 2007年9月11日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/7879830

この記事へのトラックバック一覧です: 頭でっかちの私にも・・・:

« アジアンナイト | トップページ | ケプラーノット »