« Xデイはいつ? | トップページ | シーズン間近になると。。。 »

パイオニアには・・・なれない!

カレイシーズン到来を今か今かと待ちわびている私。。。

いろんなHPやブログを通じて動向をチェックする毎日である。

そんなに気になるなら、釣りにいけばいいのに。。。

しかし、私は、先駆者にはなれないのである。そうパイオニアにはなれないのであります。

リスクはできるだけ避けたがる人なのであります。

人が渡ってからいけると感じなければ、渡らない人。

典型的な日本人的思考の持ち主なのであります。

 

この意気地なし!と思われたらにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

ポチッとクリックお願いします。

|

« Xデイはいつ? | トップページ | シーズン間近になると。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

かっちゃんさん、こんばんはです。HPとかプログをチェックされているのでしたら、神戸の須磨海釣り公園のHPを見ました?9月17日にカレイの52.5cmが釣れていました。

投稿: hiro | 2007年9月19日 (水) 23時50分

>hiro様

どひゃー!ですね。
どうみてもチョコ投げおやじのビギナーズラックとやらですね。
これがあるから投げ釣りは不思議です。
流線7号でよくすっぽ抜けしなかったもんですね。

投稿: かっちゃん | 2007年9月20日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/8011655

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニアには・・・なれない!:

« Xデイはいつ? | トップページ | シーズン間近になると。。。 »