« マンモスラッピー! | トップページ | 頭でっかちの私にも・・・ »

アジアンナイト

先日、久しぶりにいきつけの台湾屋台料理のお店「アジア舟」にて料理&楽しい会話を楽しんでまいりました。楊さんという華僑出身の陽気なママさんが一人で営んでらっしゃいます。

このお店、大阪産業創造館という新規事業支援施設に隣接しており、いつも楽しい方々が集います。それと私の事業をご提案できる機会もあり、時々おじゃまさせていただいているのです。

P6110306 P9060366 

お店の雰囲気も台湾音楽も流れていてとてもおちつきます。

お料理もとってもおいしいですよ。

大阪にお越しの際は、一度どうぞ!

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに参加してます。ポチッとクリックお願いします。

|

« マンモスラッピー! | トップページ | 頭でっかちの私にも・・・ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/7851304

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンナイト:

« マンモスラッピー! | トップページ | 頭でっかちの私にも・・・ »